STAY-DOWN
UNDER THE BLUE SKY
Pages
HOME
WISH LIST
31st Dec
とうとう2015年最後の日
決断の年になるなーと考えていた
まさにそんな事になったのは
強く決意していたからなのか
経過はどうであれ
結果日本へ帰ることになり
オーストラリアに少し未練を感じている自分に気付き
それでもここを離れて行くことが
人生の次のステップへ進むことになると
すごく楽しみにしている自分もいて
人生の転機だったと後に思えるような
挑戦の年にしなければ!と
心に決めて年を越すことにします
28th Dec
昨日は久しぶりに海へ入ってきました
普段はビーチでごろごろしているだけですが
あまりの天気のよさに
水の中へ飛び込んできました
「天気いいから海入ってくる~」
なんて生活、いいですね
来年からは、海はないけれど
おいしいものに囲まれた生活になります♪
25th Dec
今年のクリスマスは38年振りに満月
夜に外へ出て見てきましたが
とても明るくて
まさに光のエネルギーが降り注いでいる様でした
クリスマスの夜はとても静かで
いつものパーティ好きな人々は
いったいどこへ行ってしまったんでしょう?
おかげでゆっくり満月を堪能できました
夏とは思えないほど
涼しくて気持ちがいい夜でした
夏のクリスマスは今年まで
ばっちり満喫! とはいかなかったけれど
人のあたたかさを感じられる事もあり
忘れられないクリスマスとなりました
22nd Dec
夏です
空が青くて気持ちいい
もうすぐクリスマスなのに
そんな気配をまったく感じないビーチ
自然のなかではそんなイベント関係ないのかもしれません
自分の好きなことを好きなようにやる
好きなように時間をつかう
こんなあたりまえのことが
見えなくなっていたのは
なんでだろう
世の中の流れにのっていないと
不安だった?
21st Dec
散歩中に見つけた、マンゴの木
結構大きな木で、たまたま地面に転がっていたマンゴで気づいた
スーパーで売られているところしか見たことがなかったので
実際に木に生っているのが見れて感動!
好きで食べているものくらい
どんな姿か知っておくのもいいですね
Newer Posts
Older Posts
Home
Subscribe to:
Posts (Atom)