Pages

31st Dec


とうとう2015年最後の日

決断の年になるなーと考えていた

まさにそんな事になったのは

強く決意していたからなのか


経過はどうであれ

結果日本へ帰ることになり

オーストラリアに少し未練を感じている自分に気付き

それでもここを離れて行くことが

人生の次のステップへ進むことになると

すごく楽しみにしている自分もいて

人生の転機だったと後に思えるような

挑戦の年にしなければ!と

心に決めて年を越すことにします

28th Dec


昨日は久しぶりに海へ入ってきました

普段はビーチでごろごろしているだけですが

あまりの天気のよさに

水の中へ飛び込んできました

「天気いいから海入ってくる~」

なんて生活、いいですね

来年からは、海はないけれど

おいしいものに囲まれた生活になります♪
  

25th Dec


今年のクリスマスは38年振りに満月

夜に外へ出て見てきましたが

とても明るくて

まさに光のエネルギーが降り注いでいる様でした


クリスマスの夜はとても静かで

いつものパーティ好きな人々は

いったいどこへ行ってしまったんでしょう?

おかげでゆっくり満月を堪能できました


夏とは思えないほど

涼しくて気持ちがいい夜でした


夏のクリスマスは今年まで

ばっちり満喫! とはいかなかったけれど

人のあたたかさを感じられる事もあり

忘れられないクリスマスとなりました


22nd Dec


夏です

空が青くて気持ちいい


もうすぐクリスマスなのに

そんな気配をまったく感じないビーチ

自然のなかではそんなイベント関係ないのかもしれません


自分の好きなことを好きなようにやる

好きなように時間をつかう

こんなあたりまえのことが

見えなくなっていたのは

なんでだろう

世の中の流れにのっていないと

不安だった?
 

21st Dec


  散歩中に見つけた、マンゴの木

結構大きな木で、たまたま地面に転がっていたマンゴで気づいた

スーパーで売られているところしか見たことがなかったので

実際に木に生っているのが見れて感動!


好きで食べているものくらい

どんな姿か知っておくのもいいですね