Pages

Showing posts with label 小顔矯正. Show all posts
Showing posts with label 小顔矯正. Show all posts

20th Apr

1ヶ月ぶりに頭蓋矯正へ

楽しみは顔が小さくなること

それと

サロンオーナーとのおしゃべり!

パートナーに求める条件とか

おうち探しとか

やってみたいこととか

 
子供がいるいないで

相手に求める条件もずいぶんかわるので

あ~そういうこともあるんだなあと

興味深いのです


次の予約はゴールデンウィーク

楽しみだな~♪

13th Oct


顔の大きさ、ゆがみが

気になって気になってしょうがないので

新たに見つけた小顔整体へ行って来ました


半年ほど前に少し通った中国整体は

やめましたー

私はもうちょっとマニアックな

ここの骨がーとか

筋肉のむくみがーとか

事細かに説明しながらやってもらいたいのです


今回の整体院の先生は

very very GOOD!

まず最初に姿を見ただけで

私の骨格の特徴を把握されてました!

ややフィットするトップスと

ワンサイズ大きいデニムだったので

特に骨盤がどう歪んでいるか

バッチリばれました

先生いわく

もともとのゆがみは

ムリに治すとよくないらしい

実際去年ぎっくり腰をやったときに

オーストラリアの整体で

骨盤をまっすぐに治してもらったら

左足の付け根に痛みが出てしまったのです

帰国して整体に通わなくなって徐々に

痛みはとれていきました

ただまっすぐにすればいいというものでもないんですね

と、いうわけで

いきなりハートをつかまれたわけです


顔の歪みの原因もわかったところで

施術開始

最初痛いところもあったけど

全体的には心地よい施術でした

家でできるマッサージも教えてもらいました


回数券使用で1回8000円

まあこんなものでしょう

将来的には月1回通うペースにしたいな


顔小さくなりますように!