STAY-DOWN
UNDER THE BLUE SKY
Pages
HOME
WISH LIST
28th Nov
11月から新天地での勤務開始しました
引越し、車購入そして
年内にはマンション購入と
怒濤のスケジュールで動いています
新しい職場は2ヶ所
どちらも処方内容まあまあ退屈しない感じで
勉強になることもありなので良いです
がっ!
ちょいきもいおっさんがいるので
それがいやかなあ
あ、あと
男性率高くて…(しかもぱっとしない)
なんていったら何様だと言われそうですが😢😢😢
いまいち燃えない😅
やはり一緒に仕事するなら女性に限るなあ
20th FEB 2019
圧倒的多数の無意識に気づかず
私たちは生きてるという
でも、気づいていないだけで
その無意識に
行動は影響されているらしい
私は直感で行動するタイプなので
度々、合理性に欠けていて
周りの人を心配させている
その直感というものを
私個人はかなり信頼しているので
自分では全く心配していないし
筋書き取りにいかなくても
結構へっちゃらなのです
心配性で慎重な行動を心がけるタイプの友人は
直感では絶対に判断しない
彼女と話をしていると
私のとる行動は無理、無茶、滑稽
可哀想とすら思っていることが伝わってくる
私の口から飛び出すワードは
どう解釈しても無茶苦茶に聞こえるんでしょう
12th Oct
謙虚でいるということを
いつのまにやら忘れている
自分がどれほど恵まれた環境にいるか
わからなくなっている
そういうことに気づく瞬間がある
思った通りに物事が動かないときだ
あーしたい、こーしたいと
想像を膨らませ
いざ動こうとした時に
思わぬ状態に陥るときがある
いわゆる誤算というもの
自分一人で何かしようとしているわけではないので
えぇーなんでぇ…
ということは起こるわけで
そんな時に
がっかりだよおー!
という思いとほぼ同時に
あれ?私何を期待したんだろう?
と目が覚める感覚もやってくる
先を考えるとき
今よりいいことを考えるのは当然なのだけど
よくよく考えると今も十分な状態なのだ
ちょっと期待はずれだからといって
一瞬落ち込んだ自分が
少し可笑しく
あぁ
またやっちゃった
傲慢だったな、と
ちょっとにやけて
謙虚でいなきゃなと
改めて思うのです
30th Aug
すっかりブログのこと忘れていた・・・
8月末までだと思っていた契約が2ヶ月のびたり
来年以降の予定が決まりつつあったり
私の目指すライフスタイルは
結構実現可能なんじゃないかと期待をもったり
ますますやりたいことが増えて楽しみすぎて胸が苦しくなったり
してました
表へ出れば出るほど刺激を受けて
楽しそうなアイデアが出てきてしまう
あと、小さな秘密って
悪くないね
この世には見えていない部分がたくさんあるんだと
実感できて
ちょっぴり怖いとすら思える、この感覚
スリルあって
いいね
飲み込まれないようにしないとね
13th July
暑い暑い日が続いて
食欲がへんなことになってます
やたらジャンキーなものが欲しい
ラーメンやら揚げ物ばかり食べていたら
ふとももあたりのむくみがひどく
ぶよぶよになってしまいました
で、軽く食事制限することにしまして
ここ5日間は
夕食は野菜と
プロテインのみ
3日目からふとももすっきり
むくみを取るには
食事制限が一番ですね
私が飲んでるプロテインは
以前青汁をネットで探してたときにたまたま見つけたもの
大豆プロテインの抹茶味
20食分で約2600円
シェイカー1個付きで送料無料なのです
朝食代わりとして週3~4回飲んでいたのを
今は3~4種類の野菜とともに夕食にしています
どうしても満腹感は得られないので
カフェラテをいれて飲んだりしてやりすごしてます
痩せ型体型なのに
太ももだけぶよっとするタイプ
運動もろくにしないからか
セルライトがあ~
きついトレーニングなしで
きれいな太もも手に入らないものでしょうか・・・
Newer Posts
Older Posts
Home
Subscribe to:
Posts (Atom)