Pages

20th FEB 2019


圧倒的多数の無意識に気づかず

私たちは生きてるという

でも、気づいていないだけで

その無意識に

行動は影響されているらしい


私は直感で行動するタイプなので

度々、合理性に欠けていて

周りの人を心配させている


その直感というものを

私個人はかなり信頼しているので

自分では全く心配していないし

筋書き取りにいかなくても

結構へっちゃらなのです


心配性で慎重な行動を心がけるタイプの友人は

直感では絶対に判断しない

彼女と話をしていると

私のとる行動は無理、無茶、滑稽

可哀想とすら思っていることが伝わってくる

私の口から飛び出すワードは

どう解釈しても無茶苦茶に聞こえるんでしょう


No comments:

Post a Comment